新製品 唯一無二の空間を創造するボードの最高級天然木フローリング

新製品 唯一無二の空間を創造するボードの最高級天然木フローリング

異なる柄やサイズ、樹種を組み合わせた独創性のある床で空間を印象付ける

プレミアム モザイクアートフロアー

柄やサイズ、樹種(色)の異なる板材を組み合わせることにより、
唯一無二の床模様の描き出しができるように開発しました。

柄は大きく分けて2種類。 斜線が印象的に床を飾るパラレルと、
安定感と落ち着きのあるスクエアを用意しています。

サイズは幅180mmのワイドと90mm・45mmのスリムを、
樹種は優しい色合いのオーク材と重厚感を演出するウォールナットの2種類です。

お問い合わせはこちら

パラレル柄だけを使用した組み合わせによる立体感を感じさせる敷き詰めパターン

スクエア柄だけを使用した組み合わせによる安定感のある敷き詰めパターン

パラレル柄、スクエア柄混在の組み合わせによる複雑で多彩な敷き詰めパターン

合計10種類の中から複数を組み合わせることで
他にはない独自のエッセンスが入ったデザインとなります。

例えば、パラレル柄のワイドとスリムを交互に配せば
単調ではないリズムが床に現れるでしょう。

また、柄やサイズだけではなく樹種も混ぜ合わせて、
デザインに主張を含ませた床にまとめることも可能です。

さらに樹種、柄、サイズ、色のオーダーメイドにも対応。デザイナーの自由なアイデア作りをサポートします。

お問い合わせはこちら

ワイドパラレル サイズ:20×180×600 mm PMA-01(オーク) PMA-11(ウォールナット)

スリムパラレル 20×45×600 mm PMA-02(オーク) PMA-22(ウォールナット)

ワイドスクエア 20×180×600 mm PMA-03(オーク) PMA-33(ウォールナット)

スリムスクエア サイズ:20×90×600 mm PMA-04(オーク) PMA-44(ウォールナット) PMA-05(オーク) PMA-55(ウォールナット)

断面図

アンケートにご協力ください。アンケートにご協力いただきました方へ記念品を差し上げます。

◆現在本商品を採用してみたい案件はございますか

※現在物件思案中、将来的に検討の方へはカットサンプルのご用意がございます。
    後日弊社営業よりご連絡させていただきます。
    ※情報収集の方へはパンフレットをお送りさせていただきます。

◆本商品のどの柄に興味を持たれましたか。お聞かせください。

◆主にどのような案件を手掛ける事が多いですか?

◆よく使用される仕上げ材(床・壁)をお聞かせください。

◆既製品以外の特注品、特注色でお探しの天然木床材,壁材,天井材はございますか?

あるとお答えの方は、よろしければ具体的にどのようなものをお探しか下記の「お問い合わせ内容」にご記入ください。
    後日弊社営業より商品提案させていただきます。

の項目は必ず入力してください。

お名前(漢字)
    お名前(フリガナ)
    会社名
    (個人でお問い合わせの方は、個人と入力してください)
    部署名
    郵便番号 〒 
    都道府県
    市区町村 (市区町村)例:新宿区
    (番地)例:新宿5-5-3 建成新宿ビル1F
    電話
    FAX
    Eメールアドレス
    Eメールアドレス確認
    確認のためEメールアドレスをもう一度入力してください。
    お問い合わせ内容

その他の製品ラインナップはこちら

ボード株式会社 本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-5-3 建成新宿ビル1F お問い合わせ・資料請求は本社インテリア事業部 TEL.03-3352-7152 FAX.03-3352-1958

http://www.board.co.jp/